【動画】キャバ嬢・一条響さん、YouTuber・たすくさんにものまねされる…

たすくさんのポスト

痩せる気ないでしょ?

↓↓↓

ご本人登場

元動画

YouTuber

YouTuberは、動画共有サイトYouTube上で自主制作の動画作品を継続的に公開している個人および組織であり、英語圏ではYouTube Creator、YouTube Personality、YouTube Star、YouTube Celebrityとも呼ばれる
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

一条響ちゃんの圧倒的余裕感が流石すぎる

これ言える心の余裕があるのがもう。やっぱり美意識と向上心を常に高く持ってる女性(男性も)は、素敵だし尊敬できる。

なんかこの、タスクに真似されたら肯定的な反応する方がいい女みたいな風潮出来上がってるの良くないと思う。嫌だったら嫌って言って良い。ひびたんはマジの神メンタルやからマジで思ってないんだとは思うけどね

最近よくみますねこれw

心の余裕が最高

似すぎかも

モノマネされてそう言えるのすごい。誰かとは違う。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを