才賀紀左衛門さんと事実婚・絵莉さん「事実婚関係を解消しました」インスタで「妊娠初期に暴力受けた」

才賀紀左衛門と事実婚絵莉さん「事実婚関係を解消しました」インスタで「妊娠初期に暴力受けた」

記事によると…

・格闘家の才賀紀左衛門(34)と事実婚し22年10月に長男を出産した、絵莉さん(33)が20日までに「ご報告」と題してブログを更新。「私ごとですが、先方とは事実婚関係を解消しましたことをご報告します」と発表した。「これまで1人で子育てしてきましたが、これからも1人で子育てがんばります」と、シングルマザーとして生きていく覚悟を示した。

絵莉さんはインスタグラムのストーリーズに、連続で投稿。「ブログに書いたら身を引いてくれるんだよね? もうわたし、しつこくされないんだよね? 解放されたんだよね?」と、才賀へのものとみられるメッセージ画像を投稿した。さらに「先方の言葉がキツイからか? ガイドライン違反で消されてしまったけど わたしは、ストレスで爆発しそうだよ」と続けた。

加えて、才賀から暴力を受けていたことも明かした。「暴力を受けたのは妊娠初期の頃。格闘家の暴力ってこわいよ そんな人がジム? こわすぎる その暴力、何に使うんですか?」とつづった。才賀は20日午前8時現在、ブログなどで反応していない。

7/20(木) 8:58
https://news.yahoo.co.jp/articles/ba0ba9f542356c409b709efba66840d25b4f8223

才賀紀左衛門


才賀 紀左衛門は、日本のキックボクサー。大阪府堺市出身。無所属。元妻は阪田絵莉。
生年月日: 1989年2月13日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あびると別れた時、結構あびるが叩かれてたが 蓋を開けてみりゃ結局これ。この男、あびるの時もその前の時もこんな感じだったんだろうなと容易に想像がつく。

才賀さんは、1回目の子ども二人の養育費、あびるさんの子を実母の元に返して養育費、事実婚の子の養育費と4名分の養育費を払う立場です。 早く養育費の義務化してくれ。

やっとはっきりと公に別れたとおっしゃったんですね。一つの大きな区切りとなりそうですが、きっと今後もブログやインスタではお互いのこといろいろ暴露しあうのかな・・・才賀さんと事実婚解消したのなら、もうアメブロも芸能人ランキングに入れる必要ないのでは?

このような若いご夫婦は世界中にたくさんいて、不仲を見て育った子供達は自己肯定感が著しく低く、表向き明るく笑顔でいても、出口なく逃れられない闇を抱え、暗く辛い人生を送っている。

誰か、あびる優さんの子供も救ってあげてほしい。

才賀なんちゃらってのはとりあえず養育費払わないと。アメブロもそろそろ垢BANか一時的にでもアカウント凍結した方がいいんじゃないの?養育費の不払い、親権のない子供の連れ去りを行なってる人の収入源になってるって割と大きな問題だと思うんだけどな。

養育費は払わないといけないだろ。ちゃんと全員分払い続けるのが義務だ。愛してる、大切というならまずそこをちゃんとすべき。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを