島田紳助さん「テレビがつまらなくなったのは、ごく少数のネットの落書き、便所の落書きみたいなのを気にしすぎるから」

島田紳助が全てを語った! 「広末さんの問題とかは……」「ガーシーに褒められるのは迷惑な話」

記事によると…

・博之らによる「闇営業問題」が発覚した19年だから、4年ぶりの肉声ということになる。果たして紳助の目に今の芸能界はどのように映っているのだろうか。

直近の芸能界の話題については――。

「広末(涼子)さんの問題とかは、一般人と同じように軽く見とるだけやけど。へえー面白いなって。当事者とか周りは大変かもしれんけど、みんな面白いって思って見てますよね」

と、まずは「一般人」としての感想を語る紳助。だが、続けて彼の口から出てきたのは芸能界の現状に対する憂いだった。

「でも最近、芸能界の大手の人と喋っててんけど、今もう浮気と覚醒剤が同じくらいの罪やんか。びっくりやろ。ほんで芸能界全体にお金がないから、ギャラも安いやん。もらえるお金が少なくて、女の子とも遊べへんのやったら、なり手がいなくなってくるんちゃう? 優秀な人材がいなくなってくるんちゃう? かわいそう。やっぱ地上波の規制が厳しくなってくるやんか。ごく少数の、ネットの落書きみたいなん気にして。あんな便所の落書き気にしすぎて、これ言うたらアカン、あれ言うたらアカン言われるねんから、地上波は面白くなくなるわ」

7/19(水) 11:31
https://news.yahoo.co.jp/articles/444a54377360220dbbca46fc165a0721e4ece67b

島田紳助


島田 紳助は、日本の元お笑いタレント・漫才師・司会者・歌手・俳優・作詞家・プロデューサー。本名:長谷川 公彦。京都府京都市南区出身。
生年月日: 1956年3月24日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

確かにそれはそう思う。水曜日のダウンタウンとかは頑張って欲しい

ネット関係無しに、つまらんよ。

ポリコレだろ。

紳助さんのように喋れる本物が少なくなったのも原因

昔からつまらなかったと思うが。

暴力団関係者様はまだ未練があるの?

ネットが普及してヤラセ・捏造がすぐバレるようになったしな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを