「お辞めください大村知事100万人リコールの会」に対する妨害工作、警察への届け出 高須院長「僕は日本の警察を100%信頼しております」

高須克弥院長のツイート

「お辞めください大村知事100万人リコールの会」に対する妨害工作と犯罪についての警察への届け出が終了したと事務局長から報告なう。

僕は日本の警察を100%信頼しております。

ならず者の暴力から穏健な愛知県民の有志を守ってください。

高須克弥


高須 克彌は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。タレントとしてはオールアウトに所属。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日:1945年1月22日 (年齢 75歳)
高須克弥 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

とにかくありがとうございます、武運長久をお祈りしています。

Yes, かっちゃん先生!

応援しております( ˘꒳˘)

気をつけて頂きたいです。m(_ _)m

盗聴機仕掛けられたり、内部に工作員仕込まれたり。大変ですけど頑張って下さい。

直接の指示なのか…分かりませんが。彼を取り巻く環境の異常さが明るみになってきてますね。

だといいんだけどな。すくなくとも私は高須先生の事は信頼しているよ。

 FBページが変更になります。こちらから『いいね!』をお願いします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認