「お辞めください大村知事100万人リコールの会」事務局から盗聴器が発見される → 高須院長「これは犯罪ではないか。警察に届ける」

高須克弥院長のツイート

「お辞めください大村知事100万人リコールの会」事務局に盗聴器が仕掛けられているのを発見❗

これは犯罪ではないか。

警察に届ける。

大村愛知県知事のリコール阻止をしている人たちは犯罪者達かよ💢😠💢なう。

高須克弥


高須 克彌は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。タレントとしてはオールアウトに所属。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日:1945年1月22日 (年齢 75歳)
高須克弥 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

もしかしたら内通者がいる可能性が...

相手はテ○リストですよ。

こ、怖すぎます❗しかしよく発見できましたね、良かったです。相当まずいんですね、相手は。

あえて、知らんぷりして、逆手に取れば良かったのに‥

サーバー攻撃に盗聴器、やり方が卑怯で汚い!逆に言えば相手はここまでしないといけない位ビビっていると言う事ではないでしょうか、正義は必ず勝つ!先生頑張って下さい。

酷い。これはガチの犯罪です!高須先生、通報をお願い致します。

一連の嫌がらせ見ましたがあまりに酷すぎます!!高須克弥さん応援してます!

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認