高須院長「いつも僕を送迎してくれるセンチュリー(大村知事リコールの会送迎車)の車輪のボルトが緩んでいたと報告なう。不気味…」

高須克弥院長のツイート

「お辞めください大村知事100万人リコールの会」でいつも僕を送迎してくれるセンチュリーの走行中に異音がするので点検したら後部の車輪のボルトが緩んでいたと報告なう。

不気味ではあるな。

高須克弥


高須 克彌は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。タレントとしてはオールアウトに所属。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日:1945年1月22日 (年齢 75歳)
高須克弥 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ちょっと最近闇が深過ぎますね 西原先生も心配されてるかと思います どうかお気をつけて

特定の車両を毎回利用していると狙われやすいですね

そんな簡単にボルトは緩みません。先生、本当にお気をつけ下さい

警備強化と、車両点検の徹底を行なってください。

ボディガードを付けてください!車に乗られる前には必ず安全確認するスタッフを配置して下さい。向こうも必死でなりふり構わず来ると思われます。

先生、お気をつけくださいね!

ブレーキとか気をつけてください。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを


 アンケート投票 & 結果確認