【動画】人気バンド生演奏に視聴者騒然...「放送事故レベル」「音ハズレすぎ」→ ボーカル・竹中雄大さん「クソみたいな歌ですいませんでした」

「放送事故レベル」「音ハズレすぎ」 人気バンド生演奏に視聴者騒然...ボーカル反省「クソみたいな歌でした」

記事によると…

・2023年4月17日放送の「CDTV ライブ!ライブ!」(TBS系)に出演したロックバンド「Novelbright」のパフォーマンスをめぐり、SNSでボーカルの音程が不安定だったとする指摘が相次いでいる。

ボーカルの竹中雄大さんも、放送後のツイッターで反省をつづっている。

「ライブ続きだからとか長距離移動が多いからとかそんな言い訳きかないくらいクソみたいな歌ですいませんでした。自分が情けない。ただただ悔しいです。出直してきます。CDTVライブライブ観てくれてありがとうございました」

4/18(火) 11:24
https://news.yahoo.co.jp/articles/232dd698ad394b8c6a182236a984f001740d39b4

動画を見る

Novelbright


Novelbrightは、日本の男性5人組ロックバンドである。略称は、「ノーベル」、「ノーブラ」で、メンバーは省略せずにNovelbrightと呼ぶ。公式ファンクラブは「NOVELCITY」。所属レコード会社はユニバーサルミュージック、所属レーベルはユニバーサルシグマ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本人も認めてるのえらいな

昨日家事しながら見てて、ん?って思ったやつだ。自分の耳が悪いかと思ったけど…初めて聞いたらびっくりするやつ
何が原因かわからないけど、テレビは色々あるよね

見てへんかった😢 歌 ウマいんに⤵︎

ネプリーグとタナカ見てたからわかりませんが…緊張しすぎて、あがってしまったのか?

昨日見て、生はこんくらいなんだと思ってしまって僕

見てないからどんな歌だったのかわからんけど、あの時の未来玲可見て元気出して

イヤモニの技術的トラブルかな?音楽の日でも、平井堅がイヤモニのトラブルで歌中断した事あったし。でも平井堅は、アカペラでも上手かった。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを