【東京都議会】小池知事、Colabo問題を完全スルー

小池知事、Colabo問題に言及せず 東京都議会で一般質問

記事によると…

・性暴力や虐待などの被害を受けた若年女性らに対する東京都の支援事業を巡り、22日の都議会定例会一般質問でも取り上げられた。質疑では小池百合子知事が事業に対する認識を求められたものの、答弁で言及しなかった。

・小池氏の答弁では少子化対策には触れたものの、支援事業には言及しなかった。また都側も「支援対象者の状況に応じて柔軟に対応できる仕組みとすることが必要だ」などとする21日の答弁を繰り返した。

 ▼全文読む 2023/2/22 19:06
https://www.sankei.com/article/20230222-VZGUWAJDFZLRTDVDKEGMG2ULZU/

『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

小池百合子


小池 百合子は、日本の政治家。都民ファーストの会所属の東京都知事。都民ファーストの会特別顧問。 アラビア語通訳者、ニュースキャスターを経て、1992年に政界へ転身した。
生年月日: 1952年7月15日 (年齢 70歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

・・・なるほど、そういうことだと受け取っていいのですね。

28日以降もだんまりならめちゃくちゃ荒れると思うなぁ。

ずぶずぶだからね(´・ω・`)

2/28まで1週間切ったね

答えないって舐めすぎやろ💢

逃げは得意よね😊

ラスボスなので?!(ガクブル

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを