【動画】Colabo問題、ついに会計検査院が始動

YouTubeチャンネル『上念司チャンネル ニュースの虎側』より

概要欄

ニュース女ネ 仁藤夢乃さん代表のcolabo問題を真鍋さんにも分かるように完全解説!疑惑は深まった? 上念司×須田慎一郎×真鍋由佳 2023/1/12 朝8時公開

会計検査院


会計検査院は、日本国政府の行政機関のひとつ。内閣から完全に独立して存在する唯一の行政機関であり、国・政府関係機関の決算、独立行政法人等の会計、国が財政援助する地方公共団体の会計などの検査を行い、決算検査報告を作成することを主要な任務とする。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

当然だと思います!

ここまで話が大きくなると総括されますか?

会計検査、東京地検、マルサの3点セットでお願いします

動かなきゃおかしいよね。

動いても都も無視して税金投入~増額を続ける未来が怖いわ

村木の息のかかった官僚とかも、裏でめっちゃ動いてそう😮‍💨

須田慎一郎氏はモリカケ疑惑の時も純度の高い情報を精査して発信してた。Colaboの件でも期待してるので、追ってる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを