NHK会長、応援する紅白出場歌手を問われ「知ってる人少ないんで、すみません」

NHK前田会長 応援する紅白出場歌手を問われ「知ってる人少ないんで、すみません」

記事によると…

・NHKの定例会長会見が1日、東京・渋谷の同局で行われた。

・大みそかの紅白歌合戦の出場歌手が11月中旬に発表され、期待の声を求められた前田晃伸会長は「一方でこれでいいのかという批判もあるし、なかなか難しい。これだけ続いている番組ですので、テーマの『ラブ&ピース』に沿った形、従来と違った形で演出できればいいなと思っている」とコメント。

・前田会長自身が応援している紅白出場歌手について聞かれると、「知ってる人少ないんで、すみません」と苦笑交じりに語った。

12/1(木) 15:32
https://news.yahoo.co.jp/articles/725ef8b69bb51acc029922e6b76f5c38fbc2b3bb

前田晃伸


前田 晃伸は、日本の投資家。元みずほフィナンシャルグループ社長・会長。第23代日本放送協会会長。元国家公安委員会委員。肥後銀行監査役。
生年月日: 1945年1月2日 (年齢 77歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まあ、正直で宜しいw

そりゃそうやろ!

そらしゃーないやろっ

お飾り会長ならいらないヨ😡

良かった。日本国民の殆どと同じ感想で。

寧ろ何故聞いた❔

会長、そこは「もちろんIVEです」でしょ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを