井川意高氏「日銀総裁が黒田さんで 良かった… 安倍総理の遺志を もっとも継いでいるのは 黒田総裁かも」

井川意高さんのツイート

それにしても
日銀総裁が黒田さんで
良かった
バカマスゴミと
クズ野党議員の

白痴レベルの
金利上げろコールに
微動だにしない

しかも
総理はあの
頭と芯のない岸田

黒田総裁でなければ
日和らされていたかも
知れない

もしかして
安倍総理の遺志を
もっとも継いでいるのは
黒田総裁かも

井川意高


井川 意高は、日本の実業家。大王製紙の前会長。大王製紙創業家3代目で、同社創業者・井川伊勢吉の孫。大王製紙事件を起こし、有罪判決を受けた後収監された。
生年月日: 1964年7月28日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

激しく同意します!

もし金融引き締めしてたらまたデフレ直行だったかもしれない💦

かなり優秀な方とお聞きしてます。次の総裁が気になるところ

続投して頂けないものでしょうか?

確かにですね!だとしたら心強い限りです!

黒田総裁の金融政策は、ノーベル経済学賞を受賞したバーナンキさんにも評価されていましたね。黒田さんもノーベル賞受賞してもよかったかも。

黒田さんの芯の通った言動は なんだか遺志を継ぐという覚悟が感じられる ブレない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを