井川意高さん「伊藤詩織氏 好きじゃないけど 主張にはうなずく」

井川意高さんのツイート

オレのことを
勝手に仲間だと思ってる
アフォネトウヨは
フォロー外すかも知れんが
伊藤詩織氏
好きじゃないけど
主張にはうなずく

就職の相談しにいった
おっさんに
ベロベロに酔わされて
ホテルの自室に連れ込まれたら
行為の有る無しかかわらず
医科って陶然!

井川意高


井川 意高は、日本の実業家。大王製紙の前会長。大王製紙創業家3代目で、同社創業者・井川伊勢吉の孫。大王製紙事件を起こし、有罪判決を受けた後収監された。
生年月日: 1964年7月28日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

それが真実ならね

なんか…真相は違うみたいよ🙄💦 時系列で山口さん出したし、当時のラインのやり取りや前後の行動カメラに映ってて見たけど主張とは全く違うように見えました😨💦

「酔わされて」? 手酌で飲んでたのに?

男を踏み台にして売名に利用するだけなら別に構わないと思いますが、薬盛られたと嘘をついた件はアウトかなと。

あの主張が本当ならばそうなんでしょうけど。

他の方が書いてるように、酔わされたとは言えないような状況なので、刑事事件では無罪だったようですけどね。でもなぜかその後の民事訴訟だけがとり立てられてるようにも感じます。

この件に関しては裁判記録を読まれることをお勧めします。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを