NHK党・立花党首2審も有罪 → 立花氏「私の犯罪行為によってNHK委託会社が倒産し、NHK個別訪問が廃止になります」

立花孝志氏のツイート

NHK党立花党首2審も有罪

【私の犯罪行為によってNHK委託会社が倒産し、NHK個別訪問が廃止になります】

立花孝志


立花 孝志は、日本の政治家、YouTuber。NHK党党首・選挙対策委員長・次期選挙戦略本部長。立花孝志ひとり放送局代表取締役。渡邉エージェンシー所属タレント。 NHK職員、パチプロ、フリージャーナリストを経て政界入りし、千葉県船橋市議会議員、東京都葛飾区議会議員、参議院議員を務めた。
生年月日: 1967年8月15日 (年齢 55歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

Twitterから来ました。凄いことしてくれた方なんですね。低所得者の私たちにNHKの受信料の請求はとても辛いものでした。それを契約させにくる個別訪問をなくなるよう流れを作ってくださったこと、とても凄いと思いました。もっと世論から評価されるべき人と思いました…。

お疲れさまです!有罪判決が覆らなかったのは憤怒の極みですが、立花さんのおかげで着実にNHKは変化していっています。お身体気をつけてこれからもNHKの闇を発信し続けてください!

悪質極まりない集金人を長年使い続けたNHKが何の罰も受けていない一方で立花党首のあの程度の行いで執行猶予付きとはいえ有罪判決が下される理不尽に憤りを感じてます。

これ見よがしにアンチが騒いでいますが、たった1人で巨大なNHKに立ち向かった事、今も命を賭けて活動を続けてくれている事、政治に興味を持たせてくれ、日本に迫る脅威・メディアの洗脳を解いてくれた事。感謝しています。ずっと応援しています。

自分たちがやりたくても、様々な柵でできないことを代わりにやっていただいていると思っています。頑張ってほしい

個別訪問無くなるだけで一般市民の我々からすればめちゃくちゃありがたい。

裁判終わってすぐ外で反省会してるの好きだ



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認