ゆたぼん父、不登校児に勇気与える息子を称賛「ゴチャゴチャ言っているだけのアンチには同じ事はできない」

ゆたぼん父、不登校児に勇気与える息子を称賛「ゴチャゴチャ言っているだけのアンチには同じ事はできない」

記事によると…

・「少年革命家」を名乗る不登校ユーチューバーのゆたぼん(13)の父で、第49回衆議院議員総選挙でNHK党公認で沖縄第2区から出馬経験のある実業家の中村幸也氏(42)が、28日までに自身のツイッターを更新。不登校の子供たちに勇気を与える息子を称えた。

(略)

・中村氏は「ゆたぼんの言葉が心に響いて、不登校だった当時の自分に聞かせてあげたい」という実際に不登校を経験した女性の言葉を動画を添えて紹介。「ゆたぼんの言葉が不登校の子たちに届いていないというアンチがいるけど、実際に会った不登校の子たちや元不登校の子たちにゆたぼんの言葉は届いているし、ゴチャゴチャ言っているだけのアンチには同じ事はできないだろう」とつづった。

9/28(水) 9:41
https://news.yahoo.co.jp/articles/1378fca4b50ea3dd2ea22e4f877d3f4908a5dc7c

中村幸也


中村 幸也は、日本の政治活動家、著述家、実業家。心理カウンセリングの活動も行っている。YouTuberのゆたぼんは長男。
生年月日: 1980年3月22日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

義務教育の意味わかっていらっしゃいますか?

そういえばなぜ学校に行かないことにしたんだろう?

大事な金づるだもんな

ゆたぼんで食えるのも中学卒業までだから、もう放っておいてあげよう

息子いたら同じ事 させたくないので( ̄▽ ̄;)

息子に食わしてもらってるんだから何も言えないわな

出来ないんじゃない、やらないんだよ😆



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認