【話題】『絶賛イヤイヤ期!!!!!』→ ネット「全部共感しかない」「代弁してくれてありがとう」

ちゃぱさんのツイート

働くのも嫌!

専業主婦も嫌!

出会いの場に行くのも嫌!

独身貫くのも嫌!

妥協して付き合ったり結婚したりするのも嫌!

老化するのも嫌!

親の介護も嫌!

朝起きるのも嫌!

健康的なご飯も嫌!

適度な運動も嫌!

お風呂入るのも嫌!

円安も嫌!

生きるのも嫌!

死ぬのも嫌!

絶賛イヤイヤ期!!!!!

イヤイヤ期

イヤイヤ期とは イヤイヤ期とは、子どもが成長する過程で自己主張が激しくなる2歳前後の時期を指します。 ママやパパからの声掛けに対して自分の意にそぐわないと「イヤ!」と拒否するため、イヤイヤ期と呼ばれるようになったようです。 ママやパパにとっては大変な時期ですが、イヤイヤ期は子どもの発達に大切な時期。
出典:Ena Ladies Clinic

ネット上のコメント

全部大声で言いながらスクランブル交差点で地団駄踏みたい😡

それなら 何がしたいのかって 見つければいいと思います

全部共感しかないです!

イヤイヤ期はいつか終わるので無理せず対応がいちばんです😌

あー、代弁してくれてありがとう‼︎スッキリしたぁ〜!🙌

人生で必ず訪れるイヤイヤ期ですね

イヤイヤ期ってやつですかね(笑) 確かに嫌なのたくさんありますよね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを