【話題】ヴィーガン「牛が泣き叫んでます!」→ タケちゃん「泣き叫ぶおいしいさ!」(※動画)

JapanPoliticsChannelさんのツイート

ヴィーガンの“牛乳飲むなデモ”の前で“おいしい牛乳”を飲む令和タケちゃんw流石w

ヴィーガン
牛が泣き叫んでます!

タケちゃん
泣き叫ぶおいしいさ!

関連ツイート

動画を見る

ヴィーガニズム


ヴィーガニズムは、肉・魚・卵・乳製品・蜂蜜・皮革製品・ウール・シルク・動物実験・動物園・水族館等々の動物由来及び動物虐待に関わる全ての動物性製品・サービスを消費しないことなどで「人間による動物からの搾取に抗議し、人間が動物を搾取することなく生きるべきであるという主義、思想。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

牛乳出さなきゃ水牛死ぬんですが(;・∀・)

ステキ🌟

ヴィーガンってさ。そもそもなんだけど、なんで牛乳飲んじゃダメなの?牛肉とかだったら少しはわかるけど。お乳が張った乳牛は牛乳搾ってあげたら感謝してると思うのだけど🤔

牛乳とか卵って、直接命は奪ってない気がするんだけど、なんでダメなんですかね?肉食うなはなんとなく言いたいことは分かるんですが…。賛同はしないがね。

ヴィーガンはカツオだしもNGだから、和食の美味しさを味わえないのはいい気味だと思う。個人的嗜好だけでやればいいのに、他人に押し付けるので大嫌いです。

あ、渋谷駅でやったやつでしょ。タケちゃんは結構色んなことやってる。しかも、美味そうにやってくれるから尚良し。

牧場で牛見て「美味しそう!」って言った元カノ最強‼️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを