【話題】『ベッドシーンは見れるのに公園の蛇口を見ると吐き気を催す新生物発見される…』

ブラヒム十六夜さんのツイート

ベッドシーンは見れるのに公園の蛇口を見ると吐き気を催す新生物発見される

関連ツイート

フェミニズム


フェミニズムとは、女性解放思想、およびこの思想に基づく社会運動の総称であり、政治制度、文化慣習、社会動向などのもとに生じる性別による格差、性差別に影響されず男女が平等な権利を行使できる社会の実現を目的とする思想または運動である。男女同権主義に基づく、女権拡張主義、女性尊重主義である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「ふと自分の指をみると男性器がモティーフになっていることに気づいた。今からケジメつけます🙂」とか言い出しそう

生まれてくる星を間違えたとしか思えない新生物www

常にそういうこと考えてるからそういうふうに見えるんでしょうね〜🤣

もうここまで来るとネタなんじゃないかなって思っちゃうな。

そんなデザイナーの人かわいそうすぎるだろ

想像(妄想)力、豊か過ぎませんか?

そうゆうことばっかり考えてるからそう見えてくるんだよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを