【旧統一教会】自民・井上議員「いま現在、大きな問題を起こしているとは全く感じなかった」

自民・井上議員 旧統一教会「いま現在、問題起こしていると感じず」

記事によると…

・先月の参院選で旧統一教会側の支援を受けた自民党の井上義行参院議員がJNNなどの取材に応じ、旧統一教会について、「いま現在、大きな問題を起こしているとは全く感じなかった」などと釈明しました。

・記者
「井上議員はいま現在、(旧)統一教会については問題のある団体だと認識しているか」

井上氏
「私は過去は別にして、いま現在、そういう大きな問題を起こしているということが、皆様に本当に言われているんですけど、私自身、その選挙でお願いしたときにはそういうようなことは全く感じなかったので」

8/3(水) 14:08
https://news.yahoo.co.jp/articles/a0f2951e6bede4ceb06453e6be76646d856db5cf

井上義行


井上 義行は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員。 元内閣府官僚として、内閣官房内閣参事官補佐、内閣官房副長官秘書官、内閣官房長官秘書官、内閣総理大臣秘書官などを歴任した。 選挙活動などでは『井上よしゆき』表記を用いる。
生年月日: 1963年3月12日 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

統一教会の信者さんなんでしょ?

起こしてるだろ。壺の中にいるとそう見えるのか?

自民を下野させることが出来ないようでは 日本人は韓国に屈服したも同じ。

信者がなにか言ってる

余裕アピールは効いてる証

感じずじゃねえよ

やはり潰すべきだと確信した



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを