維新・松井代表、参院選で大勝した自民党は「おごっている」

維新・松井代表「自民はおごっている」 安倍氏国葬巡り説明要求

記事によると…

・日本維新の会の松井一郎代表(大阪市長)は1日、安倍晋三元首相の国葬を巡り、3日召集の臨時国会で実施理由を説明すべきだとの考えを示した。メディアの世論調査で国葬について反対が賛成を上回ったことについては、自民党が参院選で大勝したことで「ちょっとおごっているというふうに捉えられている」と語った。

・松井氏
「各党の質問時間を配分して、1日だけでも集中審議をすればいいのに、それすらしないから国葬への理解が深まらない」

2022/8/1 17:54
https://www.sankei.com/article/20220801-PXSAKZB77FPLTLQNDW5F35ACRY/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

松井一郎


松井 一郎は、日本の政治家。大阪市長、日本維新の会代表。 大阪府知事、大阪維新の会幹事長、同代表、日本維新の会幹事長、維新の党幹事長、同顧問、大阪府議会議員などを歴任した。住之江競艇場の照明・電気設備関係の工事・補修を一手に請け負う株式会社大通の元代表取締役。父は大阪府議会議長を務めた松井良夫。
生年月日: 1964年1月31日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

おまいう

あら厳しい。

やれやれ。。。

お静かに。

いや✋、おまいう

何様なの?維新ごときが

貴方にそのままお返しします



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを