【放送事故】NHK党・幹事長、NHK『日曜討論』で熱唱「アベのせいだぁ~♪」(※動画)

JapanPoliticsChannelさんのツイート

NHK党の幹事長、NHKでやらかすwww

アナ
やめてください‼

黒川
アベのせいだぁ~

#日曜討論
#放送事故

関連ツイート

関連動画

黒川敦彦


黒川 敦彦は、日本の実業家、政治活動家。国政政党「NHK党」幹事長、政治団体「つばさの党」代表、市民団体「今治加計獣医学部問題を考える会」共同代表。
生年月日: 1978年9月6日 (年齢 43歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

せっかく何も知らないNHKしか見ない層に伝えるチャンスなのに歌っちゃったからただのアタオカ扱いに

これを異常に思った人たちはさぁ 政権批判が全くされない公共放送の異常さにも気づいてね?

俺は支持しますよ(*´ω`*)ゞ

この人、こうみえても実は大阪大学を卒業されておりまして、身を呈して日本の闇を古くからyoutubeなどで指摘されていました。本当はこのような振る舞いをする方ではなかったと思いますが、注目されるためには致し方ないでしょう。

NHKの番組をぶっ壊すw

ある意味テロで草

これは伝説になった。日曜討論

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを