【ダブルピース】川越市のネットカフェ立てこもり容疑の男、10年前も信金に立てこもり(※動画)

YouTubeチャンネル『TBS NEWS DIG Powered by JNN』より

概要欄

「人生に嫌気差した」ネットカフェで女性店員人質に立てこもりの男逮捕 埼玉・川越

21日夜、埼玉県川越市のインターネットカフェで、男が女性店員を人質に立てこもりました。警察はおよそ5時間半後に突入し、男を逮捕しました。

逮捕・監禁の疑いで逮捕されたのは、住所、職業不詳の長久保浩二容疑者(42)です。

警察によりますと、長久保容疑者は21日午後10時ごろ、川越市のインターネットカフェに客として入店した後、22歳の女性店員を人質にして立てこもった疑いが持たれています。

女性店員が、長久保容疑者が利用していた隣の個室を掃除していたところ、カッターナイフを持った長久保容疑者が突然押し入ったということです。

警察は、人質を解放するよう説得を続けていましたが、午前3時20分ごろに突入し、長久保容疑者を取り押さえました。長久保容疑者は「人生に嫌気が差した」などと供述しているということです。

関連記事

川越市のネットカフェ立てこもり容疑者の男 10年前も信金に立てこもり

・埼玉県川越市のネットカフェで起きた立てこもり事件で、逮捕された長久保浩二容疑者は、10年前に愛知県豊川市の信用金庫でも客ら5人を人質にとり立てこもる事件を起こしていたことが分かった。

2022/6/22 09:45 (JST)
https://nordot.app/912142794365648896

関連動画

快活CLUB 川越脇田新町店


所在地: 〒350-1121 埼玉県川越市脇田新町6−8
電話: 049-249-1188

ネット上のコメント

人生終わるまで繰り返しそう。

ムショで矯正したんじゃないの?

ムシヨ好きか、、

刑務所に戻りたかっただけのようですね?

ダ、ダブルピース。。。。

戻りたかったのね~😩

V(´・ω・`)V



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを