立花孝志氏「“日本の敵は明らかに中国”とハッキリしなければいけない時期にきてる」「憲法9条では国民の命は守れない」

ピーチ太郎3rdさんのツイート

立花孝志
”日本の敵は明らかに中国”とハッキリしなければいけない時期にきてる。中国の考えは日本人とは違う。志位さんの仰る『こちらが手を上げなければ、相手は殴ってこない』ではない。確実に世界を侵略しようとしている中国に対する防衛力を持たないといけない。憲法9条では国民の命は守れない

関連動画

立花孝志


立花 孝志は、日本の政治家、YouTuber。「NHK党」党首・選挙対策委員長・次期選挙戦略本部長。立花孝志ひとり放送局代表取締役。マツコ・デラックス被害者の会株式会社代表取締役社長。渡邉エージェンシー所属タレント。
生年月日: 1967年8月15日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

立花さん1番マトモだわ〜😅

NHK党って前からこんな感じでしたっけ😳国防に対してこんなに意識が高い政党というイメージはありませんでした。

まったく正しいのだけれど、選挙の為のポーズだけである可能性かそれなりにあるのがなぁ…言動だけでなく、やってきた事や行動を見なくては。

マトモ過ぎるw 立花さんに正論言われて志位さん涙目だな

ええやん!ええやん!立花さん!!

立花さんがまともに見えてきた。

この点に関しては立花孝志の意見に激しく同意。一方でなぜ岸田は反対してるのか❓これではまるで左翼政党‼️親中自民党議員たちが中共に忖度してるのか❓「日本の国益と尊厳を護る」自民党議員たちはどう考えているのか❓意見が分かれているならば、この際党を右派・左派と2つに分割しろって‼️



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを