【話題】『それ全然磨けてへんがな』(※動画)

EJ Group代表MIYABIさんのツイート

それ全然磨けてへんがな。

予備

関連ツイート

関連動画

エスカレーター


エスカレーターは、主として人が建物の各階に移動する目的で設置・利用される階段状の昇降装置。自動階段のこと。情報の分野などでは最後の長音を省略するルールによってエスカレータともする。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

マジレスだけどエスカレーターの手すりの部分って摩擦で擦れて汚れが下に落ちるからそれを拭き取ってから下に降りたら黒の手すり部分を立ち止まってみんなが思ってる感じで拭くんやで。掃除屋からのマジレスおもんないけどごめん

微妙に階段と手すりの速度違うんですかね?!

コレはおもろい!

清掃人さんを擁護しますと、これはベルトを拭いてるのではなくベルトの脇を拭いているのです。たぶん

『Mr.ビーン』にありそうシーンだな。

上り側の手すりを磨くつもりで間違えたとかかも

やばいwww これは面白い

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを