ウィンブルドン欠場を示唆した大坂なおみ選手に、英司会者が猛攻撃「不機嫌なガキはいらない」

大坂なおみ ウィンブルドン欠場示唆に英司会者猛攻撃「いいね!不機嫌なガキはいらない」

記事によると…

・女子テニスの大坂なおみが、6月のウィンブルドン選手権欠場を示唆したことに、英国の名司会者が猛攻撃だ。

・大会の地元・英国の名物司会者ピアース・モーガンは大いにご不満。SNSで大坂のニュースを引用し「それはいい! 私たちはこの不機嫌なガキはいらない」と、グッドの絵文字付きで挑発的にツイートした。

これまでも、メンタルヘルス問題に焦点を当てた大坂に対し「甘やかされたガキ」などと、事あるごとに批判してきたモーガン。ウィンブルドンの対応については、ノバク・ジョコビッチ(セルビア)らからも反発の声が上がっているが、特に大坂に対しては黙ってはいられないようだ。

2022年5月25日 11時8分
https://news.livedoor.com/article/detail/22219636/

大坂なおみ


大坂 なおみは、大阪府大阪市中央区出身。 女子プロテニス選手。自己最高ランキングはシングルス1位。これまでにWTAツアーでシングルス7勝を挙げている。うちグランドスラムは通算4勝で、2018年と2020年の全米オープン、および2019年と2021年の全豪オープン優勝者。身長180cm。体重75kg。
生年月日: 1997年10月16日 (年齢 24歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まあ確かだが英国人も大概我儘だからなw

段々残念になって行くような😂

イギリスっぽい口撃で面白い🇬🇧

大坂選手とは思っていなくて いまでは大坂さんと認識しています。

メンタル面の不安定さが最大の弱点ですよね、大坂選手。

試合に出場しなくてもセレブでいられるのかな?

日本人が皆こうだとは思わないでほしい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを