【話題】『えっ  コイツの中身って◯◯だったの!?』(※画像)

ヴォルフガングさんのツイート

えっ

コイツの中身って砂だったの!?(すっぽ抜けた)

セロハンテープ


セロハンテープ は、基材となるセロファンの片面に接着剤を塗り、帯状にしたもの。通常の製品は、それを巻き取った巻物状にして供給される。セロファンテープ、セロファン粘着テープとも呼ばれ、無色透明の製品のほか色付きのものも販売されている。 また、テープ両面に接着剤を塗ったものは両面テープと呼ばれる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ばーちゃんちのは金属が入ってた

え?、、、中って空洞じゃないの?∑(ºωº`*) 誰かイタズラで砂詰めたとか?

メーカーによってモルタルもあったような気がします、

実質テスラ缶で草

小学生の時 落っことして砕いたやつも 中から砂出て来たから多分そう言うモノ…

ウチのはセメントでした。 どうりで重い

意外と知らないよね(一回ぶちまけた)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを