ハイヒール・リンゴさん、スーパーのレジ袋の強度に疑問「明らかに前より袋が破れやすい」「お金を取るならグレードあげるべきちゃうの」

ハイヒール・リンゴ、スーパーのレジ袋の強度に疑問「ちゃんとしてよ」

記事によると…

・漫才コンビ「ハイヒール」のリンゴが7日、メーンパーソナリティを務めるMBSラジオ「ますます!ハイヒール」に出演。スーパーのレジ袋に言及した。

リンゴはスーパーで買い物した際、レジ袋について「明らかに前より袋が破れやすい」と有料化前に配られていたレジ袋より、有料化後の方が強度が下がっているとした。

「グレードが落ちてる。お金を取るならグレードあげるべきちゃうの」と疑問。モモコも「真っ直ぐに線入るよね」と袋に伝線のような亀裂が入りやすいとうなずいた。

2022年5月7日 16:01
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/05/07/kiji/20220507s00041000394000c.html

ハイヒール


ハイヒールは、吉本興業に所属する日本のお笑いコンビ。2人とも大阪府出身。 1982年11月コンビ結成、1983年6月デビュー。主に関西を中心に活動し、2012年にコンビ結成30周年を迎えた。NSC大阪校1期出身。
出身: NSC大阪校1期
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これ思う 本当酷い目に二回程あった

そんな事無いけどな 何でもかんでも噛みつきゃ良いと思って的外れな事を言って恥かいてるの?

あるある ふざけんなと思うわ

袋代ケチって無理矢理押し込んでるんだろ

経費で落ちなくなったからかもね🙄逆の店の方が多いと思うけど

そこじゃない

そもそもレジ袋有料化に反対です

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを