【話題】子どもがいない父親の上司「子どもを貸してくれ」→ 一人で泊まりに行かされる → 結果…

みおさんのツイート

小学生の時に父親の上司で子どものいないご夫婦のところに「子どもを貸してくれ」と言われて、一人で泊まりに行かされて、そこのおじさんの布団で一緒に寝かされて抱きしめて頬ずりされて、全く眠れなかった。

未だに私を「貸した」親を恨んでる。

ステテコ


ステテコとは主に男性が着用し、裾の丈が膝下ほどまである薄手の生地で作られたズボンである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なにそれ…読んだだけで、冷水を浴びせられたような感覚になりました

頑張って、こらえていたんだね。お疲れさま!

その人のやってること…ただの自己満足のためだな😱💦

辛い経験、年月はかかったけど吐き出せて良かったですね。歳を経てもトラウマは消えませんね。共感致します。これからは少しでも楽に生きていけますように。

どんな事情があれど、イカれてやがるぜ…(´・ω・`)

抱きしめて頬ずり……うちの親父やん……まあ、他人には何されるか分からないケースもあるので貸し借りには気をつけたいね!

周囲の大人達による酷い虐待だよ少しも理解出来ない欲望のままの行動で子供の気持ちを1ミリも考えていない

 アンケート投票 & 結果確認


\\SNSでシェア//

※コメント欄が表示されない場合はリロードしてください。