マスク氏「全ての個人を認証したい」→ ツイ民「Twitter匿名性なくなったら誰が使うん??」→ 衝撃の事実が判明…

たらおさんのツイート

マスク氏、全ての個人を認証したい、

と仰っているようだが、Twitter匿名性なくなったら誰が使うん??と

思ったが、匿名でTwitter使うの日本人だけでワロタ

イーロン・マスク


イーロン・リーヴ・マスクは、南アフリカ共和国・プレトリア出身のアメリカの実業家、エンジニア、投資家である。 宇宙開発企業スペースXの創設者およびCEO、電気自動車企業テスラの共同創設者、CEOおよびテクノキング、テスラの子会社であるソーラーシティの会長等を務める。2021年10月31日、推定保有資産は3020億ドル。
生年月日: 1971年6月28日 (年齢 50歳)
身長: 188 cm
純資産: 1572億アメリカ合衆国ドル (2021年)
イーロン・マスク - Wikipedia

ネット上のコメント

米国の価値観だと「実名で堂々と言えることを発言することこそが真の自由」ということらしいですねw 日本と合わなすぎる😂😂😂

日本人が他国と比べて匿名を好んでいるのではなく、Twitterの普及過程で2ch(5ch)の代替として使われ始めたからだと思ってる

実名だったら,Facebookでいいと思うんですけどね…。

そうなったらTwitter以外の匿名SNS探さないとなー

匿名でクソを投げ合うのがTwitter 実名で投稿するのがFacebookだと思ってたワイ

ツイッターにアカウントと個人の紐付けはされてるけど、それはそれとしてこれまで通り匿名アカウントでツイッターをやれるんならいいのでは 誹謗中傷などでのアカウントの個人情報の開示請求はしやすくなるだろうし

実名にしてる人ほとんど見たことないけど俺だけ?w

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを