ダレノガレ明美さん「安倍首相 なにもないといいね。いろんな意見があるけど、私は安倍首相に感謝しかないです。(*個人的な意見です)」

ダレノガレ明美さんのツイート

安倍首相
なにもないといいね。

この数ヶ月全然休まないで国の為に動いてくれてたもんね。

いろんな意見があるけど、
私は安倍首相に感謝しかないです。

きっと入院しても休めないと思うけど、休めるときに休んでほしいな!
*個人的な意見です。

ダレノガレ明美 プロフィール


ダレノガレ 明美 は、ブラジル生まれの日本の女性ファッションモデル、タレント。神奈川県横浜市出身。
生年月日:1990年7月16日 (年齢 29歳)
ダレノガレ明美 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

芸能界で安倍首相に感謝してると、堂々と言える人はなかなかいません。頑張ってください

個人的な意見ですって書かないとアンチが湧く世の中、腐ってるよなぁ。

マスコミ、野党がこれでもかと安倍さんの印象操作を何年もやってるけどそれに対しいちいち弁解とかもせず給料減らしながら難病抱え休みも無しでほんと良くやってくれてる。実は誰よりも国民の事を思ってると思う。普通の人は出来ないハードワーク。

わたしも安倍総理には感謝しかないです。ずっと安倍総理の体調が気がかりでした。ダレノガレ明美さんの優しさ、総理に届きますように

同意です。無理をすると、以前の小渕総理のように倒れないとも限らないので。国会も休会中なので休める時は休んで、開会したらまた元気に頑張って頂きたいです。

日本の総理大臣を心配するのが日本国民として普通の事です。とりあえず少しの間、休んでほしいですね。

ずっと安倍総理のお身体が心配だったので、何だか泣けてきました。ダレノガレさん、お優しいですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを