【マスク】須藤元気氏「距離が確保できている時や外を歩くときぐらい外しませんか?少しづつ日常を取り戻していきましょう」

須藤元さんのツイート

誰もいなくてもマスクつけている人は多いと思います。

みんながマスクをしてるから自分もつけなければ…というマインドでつけているかもしれません。

しかし、自分の身体の為にも距離が確保できている時や外を歩くときぐらい外しませんか?

少しづつ日常を取り戻していきましょう。

関連ニュース

須藤元気


須藤 元気は、日本の政治家、参議院議員、総合格闘家、レスリング指導者、ダンスパフォーマー、書家、魚屋店主、英会話学校代表。 東京都江東区出身。拓殖短期大学経営科卒業、サンタモニカカレッジ芸術学部中退、拓殖大学大学院地方政治行政研究科修了。
生年月日: 1978年3月8日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

外では子供には付けさせません。幼稚園児は屋内でも付けるのを強要しませんが言われたら付けさせてます。しかし私は口元たるみ隠しのためマスク必須になりました。どうしてくれんだ。

この意見を堂々と発言できるのは素晴らしい!間違いなく本物の政治家です。

誰もいないのにマスクする方の心境は?恐怖なんですかね〜?

ホントにもう少し自分自身で考えた行動をした方が良い、TVやマスコミの言う事だけ信じていたら、後から後悔します‼️

マスクがないとブサイクがバレて迷惑被る人がいるらしいので黙っててあげてください

花粉症なのでこの時期はマスクは必需品です。

下着と一緒の感覚なんかね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを