中川翔子さん、17年ぶりにカラコン外し“ガチすっぴん”のランジェリー姿公開!

中川翔子が17年ぶりにカラコン外す、ガチすっぴんのランジェリー姿公開

記事によると…

・6月8日に発売される中川翔子の写真集(タイトル未定)より、新たな先行カットが公開された。

・今回公開されたのは、すっぴんの中川が純白のランジェリーを身に着けたカット。中川は「普段は絶対に脱がない鎧」と語るカラーコンタクトを外し、眉も描かずファンデーションも塗らない“ガチすっぴん”を披露している。

・中川がカラコンを外した表情を写真に残すのは17年ぶりとのこと。彼女はこのカットについて「肌も眉毛も何もかも完全すっぴんで、私の必須アイテムであるカラコンまで外しての撮影だったのでとても恥ずかしかったです。ですが、今回の写真集では私の“生きた証”を残したかったので、今の私のありのままを、NGなしで撮っていただきました!!」とコメントしている。

画像(すっぴん)
画像
画像

2022/04/07 17:00
https://news.nicovideo.jp/watch/nw10770103

中川翔子


ント、歌手。東京都中野区出身。本名、中川 しようこ。所属事務所はワタナベエンターテインメント。所属レーベルはSony Records。 『しょこたん』の愛称で知られ、2004年11月に開始したブログ「しょこたん☆ぶろぐ」で人気を博し、2006年に歌手デビュー
生年月日: 1985年5月5日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんだ、ただの美人か。

え、これでじゅうぶんなんですが。

17年ぶりって……何?暴走する魔眼でも封印してたの?って思った

このウエストを維持してるのは凄いと思う

なぜ女は4,50になると脱ぎたがるのか

これで修正も一切してませんってなら感心するけどバリバリ修正やってるところにカラコンひとつ今更だろ・・・

幼稚園で評判の美人ママレベルはある

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを