ガーシーこと東谷義和さん「木下ほうかさんや、元少年隊の植草さんのニュース、世の中の人そんな求めてるか?」「100万人突破爆弾、容赦なく落とすしかないな」

東谷義和さんのツイート

木下ほうかさんや、元少年隊の植草さん

この人たちのニュース、世の中の人そんな求めてるか?

たしかにほうかさんの件は悪質やけど

もっとえげつない事した今をときめく俳優の事はスルーして、他のニュースを手当たり次第だす。

ほんまにえげつないのを出さんとマスコミはうごきませんか?むかつくわ

関連ニュース

東谷義和


名前:東谷義和(ひがしたに よしかず)
ニックネーム:ガーシー、パーシー、東さん、ガッシー
年齢:51歳
出身:兵庫県尼崎市
職業:Youtuber アルバイト

ネット上のコメント

おじさん達のは要らないww

ガーシーさんが元気なら何の話でもいいですよ

もっと刺激的な情報を!!

せやねん!せやねん!シンプルにうっとしー!

間違いないっす👍

ほんとそれなー どーでもいいと思ってニュース見てたましたわ。世の中おかしい 💣💣

ガーシー砲を聴いてると文春砲がしょぼい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを