【動画】ヒカキンさん、多忙すぎて壊れかける…「無表情で涙」「俺って生きてるよね?」

ヒカキン、超ハードスケジュールの撮影でパニックに 「無表情で涙」「俺って生きてるよね?」

記事によると…

・5月1日、「ヒカキン」(登録者数1400万人)が「限界です。」と題する動画を公開しました。

・過酷な撮影の結果、パニック状態に
午前2時にホテルに帰り、ホットアイマスクをつけて寝ようとしたというヒカキン。ところが目を閉じて寝ようとしたところ、なぜかアイマスクをつけようとする瞬間の映像が頭の中で「無限ループ」し始めたのだとか。

この異常な事態に驚きつつ、コーヒーや栄養ドリンクを大量に飲んでいたことも影響してか、その瞬間に眠気が吹き飛んだそう。

これは夢なのか現実なのか、はたまた「俺って生きてるよね?」みたいな状態になっちゃって。いわゆるもうパニック

となり、救急車を呼ぶことも考えるまでの状態に。撮影中止も頭をよぎったものの、中止して「おじゃん」になることを想像するとまたパニックになったそう。ヒカキンは、体を激しく揺さぶる素振りをして当時のパニック状態を再現します。

そこで、同じホテルに泊まっていたマネージャーを呼んだというヒカキン。自身は記憶にないそうですが、マネージャーによると、ヒカキンは無表情で涙を流していたとのこと。マネージャーから撮影中止を勧められたものの、ヒカキンは「終わりだ、終わりだ」と何度もつぶやくばかりで聞く耳を持たなかったそうです。

ヒカキンは妻にも電話していたらしく、その内容は「目をつむると、目をつむると…」と言うだけ。それも30回も連呼していたそうです。

そうこうしている間に空が明るくなり、ヒカキンは「最終奥義」として熱い風呂に入ったとのこと。それが功を奏してようやく眠りにつけたのだとか。眠れたのは50分ほどだったそうですが、目覚めた後は「正気」に復活。そこから再びコーヒーや栄養ドリンクを飲み、4日目も朝8時から翌日の午前3時頃までかけて撮影をなんとかやりきったのだとか。

(略)

2024年5月2日 01:37
https://yutura.net/news/archives/114199

動画を見る

HIKAKIN


HIKAKINは、日本のYouTuber、ヒューマンビートボクサー。UUUM株式会社所属のファウンダー、最高顧問。血液型はO型。実兄はYouTuberのSEIKIN。また、HIKAKIN & SEIKINのメンバーである。
生年月日: 1989年4月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本当に健康的な生活をして欲しい…… 少なくとも1日6時間は寝て欲しい…

2006年スタートだから18年も続けてるのな

引退しても悠々自適で暮らせるだろ 自分で解決してください

生活習慣病の初期症状の間違いやろ

こりゃ引退じゃのw

動画にしてる時点で信憑性なし ネタ切れか

金を稼ぐってそういう事だろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを