【動画】“ガーシー”こと東谷義和さん、TKO木下さんの“クズエピソード”を暴露!「100万円の寄付を申し出るも…」

東谷義和、TKO木下の“クズエピソード”を暴露 100万円の寄付を申し出るも「自腹じゃないんかい」

記事によると…

・芸能人らの秘密を次々と暴露して話題を集めている“ガーシー”こと「東谷義和」(登録者数83万人)が24日、サブチャンネル「ガーシーのサブチャンネル」(同23万人)で「【暴露】TKO木下の深い闇を晒します」と題した動画を公開しました。

・動画では、東谷が同世代で親交の深かったTKOの「木下隆行」(同4万人)の“クズエピソード”を暴露しています。

▼備考
・100万円の寄付を取りやめた話
・木下さんが展開するブランド服の話

2022年3月25日 12:58
https://yutura.net/news/archives/72979

動画を見る

木下隆行


木下 隆行は、日本のお笑いタレント、俳優、YouTuber、ボクサー。お笑いコンビ・TKOのボケ担当。相方は木本武宏。身長183cm、体重113kg。
生年月日: 1972年1月16日 (年齢 50歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

赤十字の件は今の木下でもギリギリネタにできないレベルで草

ガーシーのこの屈託のない笑顔に面白いトーク、友達多いのわかる気がする。やっぱ人間的魅力あるんだね。今の状況ちょっともったいない。あと、顔面神経痛の治し方が素晴らしいw

思ってた通りの人間性wwwこんなに世間が思ってる人間性と素の人間性が同じ芸人(?)いないだろうな。ガーシーには申し訳ないけど今回は想定の範囲内www

ガーシー、絶好調!毎回毎回ホンマおもしろいし、このまま頑張ってほしい。

いつも真顔で淡々と暴露するガーシーがこんな楽しそうに話してるの初めて見たわ

ガーシーの笑顔を守りたくなる回

木下で話し広げるガーシーの凄さ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを