【動画】小林麻耶さんが“ガーシー”こと東谷義和氏とコラボ配信!母娘3人で3.6億円詐欺被害も告白

小林麻耶がガーシーと“コラボ配信” 母娘3人で3.6億円詐欺被害も告白!海老蔵どう答える?

記事によると…

・3月27日21時45分、ライブ配信を行ったガーシーこと元アパレル会社社長の東谷義和氏。東谷氏がこの配信中にある人物に電話をすると予告していた相手は、なんと小林麻耶(42)だった。麻耶は3月21日配信の動画を皮切りに、義弟で歌舞伎役者の市川海老蔵(44)と妹の故・小林麻央さん(享年34)に関する話を立て続けに告白している。

・■小林家は一家で多額のお金を騙し取られていた?

以前から話していたように麻耶は、麻央さんのガン治療について海老蔵が一般的な標準治療を受けさせず、民間療法を亡くなる間際まで強いていたと語った。さらに、自身が9000万円を騙し取られたという金銭問題についてこう話した。

「海老蔵が2016年の2月に中東で初めて歌舞伎(の公演)を開くというのがあったのですが、それを実現したのがその気功師で詐欺師なんです。(略)私は9000万円なんですけど、妹は2億3000万円で、母が4000万円なんです。その詐欺師にお金を渡しています」(麻耶)

「この詐欺された方って海老蔵は加担しているというのはあるのですか」(東谷)

「加担も何も中東公演に一緒に行っているので。支払いトラブルが起きていて、海老蔵さんサイドに払えないと聞いています」(麻耶)

麻耶のみならず、麻央さんと母親も多額のお金を騙し取られたと、新たに告白。詐欺師と麻耶が名指しする男性への訴訟準備をしているとのこと。

「これからね、海老蔵というか、海老蔵に取り巻いている人間の話をしていきたいので、その中でいろんな人間も出てくると思います」

「ホンマに麻耶さんのこと応援してください。一切洗脳されていないです」

これから東谷氏と麻耶は共闘を続けると宣言した。

3/28(月) 9:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/475fb678fa95641cf4987eb04760b8805ff12aa0

動画を見る

小林麻耶


小林 麻耶は、日本の元アナウンサー、キャスター、占い師。新潟県小千谷市出身。身長157cm。血液型A型。セント・フォース、生島企画室を経て、2020年11月13日よりフリー。 妹は元フリーアナウンサーの小林麻央。
生年月日: 1979年7月12日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本当にこの件で悩んで、本気で解決したいって思うなら、弁護士さんを立てて相談すればいいじゃない?それが最短最速で問題を解決できる方法だと思うんです。

話がどんどん大きくなって金銭の貸し借りまでくると、もう法的に相談するしかないと思う。

お母様は好意で麻央さんは妻として出されているのかな?麻耶さんが返して欲しいのであれば自分の分だけ訴えれば良いですよね?

色んな問題や気持ちをかかえて大変なのかもしれないけど、家族の問題は家族で話してみては…SNSやYouTubeをつかうことで、世間の力を借りようとするけど結局何も出来ないし、世間に知られることで甥や姪の気持ちは考えているの?

海老さんがどう対応するのか一番気になる。

病気の治療は、本人にとって辛い面が多いいと思います。

ご本人はこれでスッキリするのかもしれないけど。甥っ子姪っ子を悲しませているだけの様な気持ちには、ならないのかな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを