【動画】ものまねタレント・ミラクルひかるさん、東谷義和氏のものまねを披露!『特徴とらえすぎw』『面白いを通り越して尊敬する』

YouTubeチャンネル『ミラクルひかるチャンネル』より

概要欄

【暴露】晒し系迷惑ユーチューバーものまね【ミラクルひかる】

自分のタイミングで全部晒していきます。

港区で遊んでる連中はみんな知り合いです。

LINEはもう開きません。

関連動画

ミラクルひかる


ミラクルひかるは、日本のものまねタレント、歌手。本名:田村 梨果。兵庫県豊岡市出身。2009年4月13日よりアヴィラ所属。以前はジンセイプロに所属していた。元美容師。
生年月日: 1980年4月9日 (年齢 41歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

がーしやろってなるのも凄いのに サラダ油塗っちゃうし、モノマネでイジメ無くしちゃうし、とんでもなく凄いですw

「芸歴18年、最後に普通のおっさんのモノマネやるとは思っていませんでした」に笑った🤣

完全に日本の国宝 笑いを絶対我慢できない😂

誰も不快にならない動画

面白いを通り越してもう尊敬する

あー、、、今年一番笑いましたW凄い天才。。。。。

「ものまねに境界はないねん」ここカッコイイね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを