東谷義和さんが緊急暴露「萩広史。こいつが真剣佑や綾野剛の件で、間にはいってオレが処理したるってゆってる張本人…」

東谷義和さんのツイート(※削除済み)

萩広史

こいつが真剣佑や綾野剛の件で、間にはいってオレが処理したるってゆってる張本人 お前実業家か半グレかハッキリせーや 実業家なら半グレの真似事すんな

お前になにができんねん!

沖田みたいにでしゃばったら、そのしわ寄せが全部タレントにいくって事忘れんなよ

ファストステップ 萩広史取締役

【画像】https://www.bci.co.jp/system/Interview/main_images/

関連ツイート

関連動画

東谷義和


名前:東谷義和(ひがしたに よしかず)
ニックネーム:ガーシー、パーシー、東さん、ガッシー
年齢:51歳
出身:兵庫県尼崎市
職業:Youtuber アルバイト

ネット上のコメント

早速ホームページおもくて開かない

横やりが入ってもガーシーは 止まらないぜ😁👍

見れないですね。皆さん見すぎでパンクかな?

萩ちゃんやんけwww ほんま東谷さんとはいろんなトコで繋がるわ〜w

ガーシーの影響力を甘く見てたなー笑

リンク全然開かない😂 殺到してるのか??

萩広史? オレが処理したるwださー( ´゚σд゚`)ホジホジ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを