【安全運転義務違反】スリッパで被災地入りで炎上、れいわ・やはた氏がお気持ち表明「ガラス片が散乱してたから車の運転用に履いていたスリッパ使った」「視点をズラすな」「外遊をしている政治家にも噛みつけ」

やはた愛氏のポスト

スリッパで被災地に行っただなんだと言われておりますが、輪島朝市にはガラス片が散乱しておりスニーカーで歩くよりも、車の運転用に履いていた滑らないゴム製スリッパで外に出る方がいいと判断しました。

なぜそんなにも一部の方は視点をズラしたいのでしょうか。現地に行かなければわからないことがたくさんあります。

不謹慎だのなんだの言うのは結構ですが、その勢いで是非、被災地を放置して今も外遊をしている政治家に噛みついていただきたいものです。

動画を見る

八幡愛


八幡 愛は、日本の政治活動家、タレント。れいわ新選組統一地方自治体選挙対策本部・副本部長。 兵庫県出身。
生年月日: 1987年7月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

スリッパで被災地に向かったんですね

車の運転はスリッパはダメだけどね。 教習所で習わなかったですか?

応援してます。頑張って。

事前に安全靴くらい用意しなかったんですか?

とりあえず気を付けて

サンダルで運転ダめよ!

そもそもスリッパでの運転は違反だろうが!言い訳や御託を並べる前にルールぐらい守れよ笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを