橋下徹氏のツイートに、有本香さん「無駄に長いツイートの冒頭『いよいよ頭がおかしくなったか』は自身のことね」

有本香さんのツイート

戦地に行ったことなく、本も読まない(∴宇の歴史も日本史も知らない)橋下徹氏が、学生時代からPKOの現場に赴かれていた篠田先生を「戦争の悲惨さ、ご遺族の悲しみを分からず、本の中でしか考えられない典型」と罵る滑稽。

無駄に長いツイートの冒頭「いよいよ頭がおかしくなったか」は自身のことね。

関連ニュース

有本香


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日: 1962年 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

容赦ない有本節炸裂、冴え渡っておりますね。

的確過ぎて笑ってしまった!

橋下氏にたまには140文字でちゃんと伝わるように考えて、文章打ってほしいですね

的確な批評ありがとうございます😊

橋本氏の篠田先生に対する書き込みに、腹立たしく思っていましたたが、的確に指摘して頂き胸の空く思いです。

橋下って、ホント薄っぺらいですね。 笑

現実に殴られすぎて認識も出来なくなっている模様で

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを