橋下徹氏が連投… 連日「ロシアが一番悪い。しかし…」

橋下徹さんのツイート

いよいよ頭がおかしくなったな。

戦争は交渉の一部って正気か?いつの時代の話をしてるんだ?

まるで大日本帝国軍のバカ官僚そのものやな。

その交渉の成果のためにいったいどれだけの一般市民に死ねと言うんだ?

国民と接していない学者は平気でこういうことを言うんだよな。

関連ツイート

関連ニュース
百田尚樹 さんのツイート

橋下徹


橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、元政治家。大阪維新の会法律顧問。東京都出身。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日: 1969年6月29日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

頭がおかしいのは橋下さんでしょ。戦況によって、交渉を優位に進めたり、不利になったりすることは当然のこと。このことから考えたら、「戦争は交渉の一部」というのは全否定できない。そんなこともわからないのか?ちなみに戦争を仕掛けてる側に文句は言ってくれ、ウクライナは対応してるだけだ。

橋下さんの主張はただの議論の為の議論になっているだけで、全く現実的ではない。綺麗事を重ねるのは簡単。気持ちもいいことでしょう。現実を見て現実的に考えないと何の意味もない。

お一人で相撲をとってて楽しいですか?

駄目だ!何を言っても頭に入らない!賞味期限切れなので捨てよう!

土曜の朝からなにしてるん たまには買い物や観光にでも出かけて外の空気吸ったほうがいいですよ、世間の感覚とますますズレちゃいますよ^_^

たしか誰かが「橋下さんはウクライナの市民とどれだけ接してるんでしょうか」と投げかけていた気が。。。

今日もいい天気です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを