橋下徹氏のツイートに、有本香さん「だったら最初からそう言えばいいじゃないの。エラソーに『政治的妥結』がどうの、政治経験どうのこうの言う必要はなかった」

有本香さんのツイート

つまり「僕はとにかく私情を大事にしたいんです」ということですね。

「両視点の違いを理解した上で」は関係ない。

あなたの結論は「僕はテロリストには屈します」ということ。

だったら最初からそう言えばいいじゃないの。

エラソーに「政治的妥結」がどうの、政治経験どうのこうの言う必要はなかった。

有本香


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日: 1962年 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

橋下徹


橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、元政治家。大阪維新の会法律顧問。東京都出身。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日: 1969年6月29日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

有本さん、おもろい

『最後まで突っぱねる事は出来ない…』 確かに目の前のハニトラを突っぱねるのは難しいな🧐

ウクライナがロシアに 降伏する理由はない 普通に考えたらわかる話だ。

自分の言論の不味さには降伏しないのに ウクライナには降伏しろとか 言えたな。

ホントに素敵です✨

エラソーに…🤣

ウクライナが降伏するより、橋下さんが降伏する方がいいかもです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを