【訃報】俳優・渡哲也さん、10日に肺炎で死去

渡哲也さん、10日に肺炎で死去していた

▼記事によると…

・「大都会」「西部警察」など数々のドラマや映画で存在感を示した俳優、渡哲也さんが10日に肺炎で死去していたことが14日、分かった。78歳だった。この日、近親者のみで密葬が営まれた。

複数の関係者によると、入院先の東京都内の病院で親族に看取られ、静かに息を引き取ったという。2015年6月に心筋梗塞の手術を受けて以降、入退院を繰り返し、ここ数年は呼吸器疾患などで自宅療養を続けていた。

8/14(金) 19:20
https://news.yahoo.co.jp/articles/fdf6d589147872281bdf6cc5f0735ecd8abe1bc1

渡哲也 プロフィール


渡 哲也は、日本の俳優・歌手。本名、渡瀬 道彦 兵庫県淡路島出身。株式会社石原プロモーション相談取締役。俳優の渡瀬恒彦は実弟。
生年月日:1941年12月28日 (年齢 78歳)
渡哲也 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

ご冥福をお祈りします。

亡くなる前に解散宣言をしたことが唯一の救いですかね。

あっちで裕次郎さんと宴会ですかね 渡瀬恒彦さんとも仲良く。 お疲れ様でした。ご冥福をお祈りします。

マグロ!!で印象ある方でしたね…ご冥福をお祈りします。

お疲れ様でした お休みなさい はぁ…追悼で何か見よ…人情に熱い良い役が多かったなぁ…

とても、とても素晴らしい俳優さんでした。漢気が有り本当に素敵な方でしたよね。

西部警察時代から凄く好きな俳優さんでしたので未だに信じられないです……ご冥福をお祈りします……

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認