有本香さん、橋下徹氏は「一体誰と戦っているの」

有本香さんのツイート

橋下徹氏、いま大変な思いをしている在日ウクライナ人にからんで「降伏すべきだ」と説教したり、安全保障については現実派の細谷雄一先生にもからんだり、それで篠田英朗先生からは窘められたり……。

その割には不思議と「プーチン、ええかげんにせえよ!」とは言わないのよね。

一体誰と戦っているの。

関連ニュース

有本香


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日: 1962年 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんか、ずーーーーーーっと1人で空気に全力でパンチ続けてる感じですね😇

どちら側に向いてるか 分かりやすいですね

空気(自然)と戦っているのでは?

自分とです。

承認欲求です。

事務所がタイタンだし

誰と戦ってるというより 誰の為に頑張ってるか、というのが答えかと。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを