【動画】橋下徹氏「NATOは“譲歩”を示さないからプーチンが乗らない」 → アンドリー・グレンコさん「ロシアは全面降伏を求めてる。これは“譲歩”とかじゃない!」

RICO♂さんのツイート

企画に賛成です🙋‍♂️

アンドリー・グレンコ


アンドリー・グレンコは、ウクライナ人の国際政治学者、日本研究者。キエフ大学日本語学科卒業、京都大学大学院人間・環境学研究科博士課程指導認定退学。ウクライナ・ソビエト社会主義共和国キエフ出身。 日本ウクライナ文化交流協会政治担当部長でもある。
生年月日: 1987年11月6日 (年齢 34歳)
出生地: ウクライナ キエフ
出典:Wikipedia

橋下徹


橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、元政治家。大阪維新の会法律顧問。東京都出身。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日: 1969年6月29日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

893にみかじめ料を払うのを止めたいと言っているスナックに、いやそこは波風立てないでさ、妥協して払い続けておきなよ、って言っている感じなのかな?🤔

橋下徹て、自分だけが正しい、可愛いて感じだな。こんなの起用するTV局も大概アホだわ

橋下徹氏はあちこちのテレビ番組で持論を展開すればするだけ、みんなから嫌われていってるってわからないのかな?橋下徹氏の持論には全く納得できないよね。

グレンコさん、頑張ってくれて応戦してます。ありがとうございます👍

なんで最初から譲らないといけないの

何だろう、この偉そうな感じ。

フジテレビ悪意感じます!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを