“ウクライナ情勢の意見が あまりにひどすぎる”… Twitterで『 #橋下徹をテレビに出すな 』がトレンド入り

かさこさんのツイート

ウクライナ情勢の意見が
あまりにひどすぎる。

当事者であるウクライナの人に
対しても一方的にまくしたてて意見を無視。
一体誰のための何のための主張なのか?

関連動画

橋下徹


橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、元政治家。大阪維新の会法律顧問。東京都出身。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日: 1969年6月29日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

関連ツイート

ネット上のコメント

あんまりこういうタグ好きじゃないのですが、でもやっぱり有害ですよねこの人。

もはや我が国にとって有害な事しか言わなくなっている敵対外国勢力の使いっパシリ。

橋下徹が評論家になってから、日本や日本人にとって有益な提案をした事があっただろうか。(いや、ない)

フジテレビに意見しました。皆さんもどうぞ。

橋下徹はさ。今、ウクライナで起きてることを自分が議論に勝つためのお題と勘違いしてるのかね。ネットニュースの見出しみるだけで不快だわ。

発言も一線を越えているし、出すメディアも越えているということです。番組制作者、テレビ局などは自分たちがどういう思想の拡大に加担しているのかよく考えたほうがいい。

ウクライナの皆さん。橋下徹を嫌いになっても、日本🇯🇵を嫌いにならないで下さい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを