【経済制裁】橋下氏 「(ウクライナ侵攻を止めるために)中国に譲歩する事は必要ですか!?」→ 高市氏が呆れ「どんな譲歩ですか…?」(※動画)

ヨッシーさんのツイート

橋下徹
(ウクライナ侵攻を止めるために)中国に譲歩する事は必要ですか?

高市さんの少々ウンザリした反応で
どんな譲歩ですか?

橋下徹はそれには答えず

関連動画

関連ツイート

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党政務調査会長。 総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院議院運営委員長、自由民主党政務調査会長、内閣府特命担当大臣を歴任した。
生年月日: 1961年3月7日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

橋下徹


橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、元政治家。大阪維新の会法律顧問。東京都出身。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日: 1969年6月29日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

早口でペラペラペラペラ、本当にうるさい男だ。高市さんも朝からこんなの相手にさせられて大変だよな。

高市さんが出演だからムキになっててみっともない。橋下さんは相手を議論でねじ伏せたいだけで信念とかない人。

テレビ番組での橋下徹氏の役目は何だろうか。

急に方向転換したかのように振る舞ってるし🤮🤮🤮 高市さんの橋下への返答が秀逸。

こんなことは言いたかないけど、自分の言葉に全く責任を感じてないんだろうな

その内誰かが明らかにしてくれるでしょう

橋下っていつ頃から🇨🇳🇰🇷に媚びるようになったん?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを