JPさん、ついに『松本人志』としてワイドなショーに登場!似すぎて混乱する人が続出…「音声だけ聞いてたら松ちゃん」

ヒロミ&A.B.C-Z河合郁人「ワイドナショー」松本人志&東野幸治の代役で出演 JPも登場

記事によると…

・タレントのヒロミとA.B.C-Zの河合郁人が、20日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(毎週日曜あさ10時~)に出演。お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志とお笑いタレントの東野幸治の代役を務めた。

2022.02.20 10:22
https://mdpr.jp/news/detail/3018712

関連ツイート

前回出演時の動画

JP


JPは、日本のものまねタレント。本名、前坂 淳平。 滋賀県出身。血液型はO型。
生年月日: 1983年7月31日 (年齢 38歳)
出生地: 滋賀県
身長: 183 cm
本名: 前坂 淳平
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

JPさんものまねレパートリー凄いな✨

JPさん 河合郁人くん モノマネありがとう ございます😊

JPさんめちゃくちゃ似てるな

河合くん凄いな~ JPもっと見たい

やった!!またJPさんいる!! おめめグリグリやってた!!笑

今日のワイドナショー東野さん代役はA.B.C-Z河合くん 松ちゃんの代役は期待どおりJPさん 早速激似すぎてオモロイ🤣

画面見たらJPさんやのに音声だけ聴いてるとホンマに松ちゃんwwwwwwwwwwww混乱www

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを