北京五輪フィギュア会場、「プーさん」ぬいぐるみ持ち込み禁止に

「プーさん」ぬいぐるみ持ち込み禁止 北京五輪フィギュア会場

記事によると…

・北京冬季オリンピックのフィギュアスケート会場(首都体育館)では、招待客にぬいぐるみの持ち込みが禁止されている。10日は男子フリーがあり、3連覇を目指す羽生結弦(ANA)らが出場。新型コロナウイルスの感染が拡大する前は、演技後にファンが羽生の大好きなディズニーキャラクター「くまのプーさん」のぬいぐるみをリンクに投げ入れる光景がおなじみだった。

他にもカメラや自撮り棒、三脚なども持ち込み禁止。4日の開会式などでは、ぬいぐるみは持ち込み禁止の対象に入っていなかった。

2/9(水) 21:45
https://news.yahoo.co.jp/articles/eb1d0a2dc503b5821933e881c8a2980324e5b41c

羽生結弦


羽生 結弦は、宮城県仙台市泉区出身のフィギュアスケート選手。全日本空輸 ANA所属。早稲田大学卒業。 主な表彰は、2018年国民栄誉賞受賞。2020年ISUアワード 初代最優秀選手賞受賞。2014年・2018年紫綬褒章。 主な戦績は、2014年ソチ五輪・2018年平昌五輪2大会連続オリンピック金メダリスト。
生年月日: 1994年12月7日 (年齢 27歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やっぱダメかー やっぱダメかー

プーキンペー

キンペーでも投げてやれ

習近平の顔写真付けた人形投げたらええねん笑笑

あっ、やっぱりダメだったか。

何投げ込んでもダメだろと思ってたけどずっと言えなかったから、少しだけスカッとしている

そもそもリンクに物を投げ込む行為は許容されるのか?見ててあまり気分の良い光景ではないんだが。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを