トリンドル玲奈さんが衝撃告白…  生活必需品の“アレ”を2年に1回ぐらいしか使わない

トリンドル玲奈、家にはティッシュなし「鼻かむのは2年に1回」

記事によると…

・トリンドル玲奈が、2月2日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、「私、ティッシュ使わないんですよ」とコメント。

すると、指原莉乃が「そんな人いないですよ」とツッコむ。

だが、トリンドルは「ティッシュ、何に使うの?」とどこ吹く風。「風邪ひいたときくらいですね。鼻かむのは2年に1回くらい。ティッシュって薄いし、あんまり使わない」と明かした。

2/4(金) 11:05
https://news.yahoo.co.jp/articles/fe615a267c0dae511eb8727a78d5aa81b555c64d

トリンドル玲奈


トリンドル 玲奈は、日本の女性ファッションモデル、タレント、女優。 オーストリア・ウィーン出身、慶應義塾大学環境情報学部卒業。プラチナムプロダクション所属。『with』専属モデル。妹のトリンドル瑠奈も同事務所に所属している。
生年月日: 1992年1月23日 (年齢 30歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

鼻をかまないのはわかるがそれ以外に使うものがあると思うんだけど。

ティッシュペーパーを使わないのが本当なら、それ以外のもの、例えばハンカチ等を使うか、手で鼻をかんで水で流すか等々をしていると思う。

毎日鼻はかむし、食後に口拭くし、ティッシュがない生活は考えられない

私も鼻かむのは1年に10回無いくらいですかね…ありがたいことに今のところ花粉症も鼻炎もなくて。社会人として一応持ち歩いてるポケットティッシュもほとんど使わないので、たまに何かこぼしたときなどに使おうとすると劣化していることに気付きます。

俺たちは大量に使います(´・ω・`;)

盛っている。かまないより2年に1回の方が珍しい。ならコロナ禍で罹患するかもしれないので買っていた方が良い。

子供が出来てから、おしりふきばっかり使ってばかりでティッシュの減りが遅くなりました

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを