アンジャッシュ渡部建さん、活動再開を正式発表

アンジャッシュ渡部建「ゼロからまた頑張りたい」、活動再開を正式発表、1年7か月ぶり

記事によると…

・不倫騒動で活動を自粛していたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が5日、所属事務所の公式サイトで活動再開を発表した。約1年7か月ぶりの復帰になる。

渡部は「私の浅はかな行動により、多くの皆さまに大変なご迷惑をおかけしました事、改めてお詫(わ)び申し上げます。関係者の皆さま、応援してくださっていた皆さま、一昨年の報道を見て不快に思われた皆さま、誠に申し訳ございませんでした」と改めて謝罪。「この一年半の間、猛省する日々を過ごしながら自分自身を見つめなおして参りました。その中で、いま一度活動をさせて頂ける機会があれば、ゼロからまた頑張りたいという思いに至りました」と活動再開を報告した。

 今後について「いただけるお仕事があれば、ひとつひとつ丁寧に全力で務めて参りたいと思います。最後に、活動自粛中にこんな自分を支えてくださった方々、手を差し伸べてくださった方々に心から感謝申し上げます。今後とも何卒よろしくお願いいたします」とつづった。

2/5(土) 16:04
https://news.yahoo.co.jp/articles/097db1bc1d61314c2ea901ffcc80e4cb3b9771ce

渡部建


渡部 建は、日本のお笑いタレント、司会者。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。祖父は満州で撫順セメント取締役や南満州鉄道参事を務めた梅本正倫。伯父はTBS元常務取締役の梅本彪夫。妻は女優の佐々木希で、1児の父。
生年月日: 1972年9月23日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

別に良いんじゃないか?見たければ見れば良いし、見たくなければ見なければ良い。選択権はこちらにある。僕は見る。

大変なのはこれから 相方のためにも頑張ってください

ファーストタッチが全然違う!

大嶋さーん~いいね!!

多目的な活動を期待

昔に戻ってピーポーくんキュータくんトレインくんのネタやろう、俺あのネタ凄く好きだから。

確か多目的トイレを世間に広めた人ですよね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを